調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

7/16ゴールドカード

前職時代の同期と会ってまいりました
夕方5時の待ち合わせだというのに余裕ぶっこき過ぎてまたもやタクる私をどうにかして下さいorz
とりあえず待ち合わせ時間ピッタリに新宿着
さすが3連休、さすが土曜、的に混んでてコノヤローでしたヽ(`Д´)ノ

久々にH○Vで衝動買いw
ちょうどセールでポイント3倍の為一気にポイントが溜まりシルバーカードからゴールドカードへw
どんな特典が待ってるかは知りませんがこれが溜まったら次はどーなるのかとワクワク(ガキかw

そんなわけでCD一覧ナリ~

夕凪UNION
Dragon Ash KJ / ビクターエンタテインメント

シングルは買わない主義ですがDAは別腹(ハラ?
この曲名が相当気になってたんですがジャケ見て「買うしかねえ」な気分に(謎
曲調がスローでちょぴりおセンチです爆



X&Y
Coldplay / Capitol

前回のアルバムを『clock』目当てで買ってその一曲しか聴いてない為、今回も聴いたことのある一曲の為だけに買うのはどーかと思いつつ
思いつつ¥1490に負けました爆
POPSというかROCKというかよくわからんのですけど(ヲイ



TP.3 Reloaded
R. Kelly / Jive
さすが神様(゚∀゚)
…神様?(爆
いやでも安心して聴けます、聴きやすいですw
HIPHOPというのかR&Bというのかなんというのか
結構メロウ(??)な曲が多いですけどいい具合ですw



翌朝、R.ケリーのCDについてたDVDを見ました
トゥービーコンティニューってどういうこと(爆
歌で話が進んでいくので英語サパーリでしたが見入ってましたw

ついでに見てなかったJAY-Zとリンキンパークのコラボ(とは言わないな笑)DVDも一気に見たのですが
リンキンパークのあのノリに悪風味なJAY-Z浮いてませんか
ちょっと寂しげに見えたのは気のせいかしらんw
多勢に無勢だもんねえ(´・ω・`)


今更だけどコレ可愛いねえw>誰




コレ爆

 ↓

(´・ω・`)

[PR]
by wassupbaby | 2005-07-18 11:00 | 独断的嗜好