調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

リヴ日記

本日新しく同居生活の始まったキイロムシクイ氏。
b0046339_23595672.gif


「おめえよぉ……思いっきり被ってねえか?」

オレンジレ○ジばりにねw(オレンジ被りだと言いたい爆

白ムシクイのがカワイイな~と思ったんです
思ったんですが
「他人とは思えねえ(唸」
てなわけでキイロ氏をチョイスw
決して半額だからではありません爆
結果この通り、オレンジレンジャーの巣窟みたいになってしまいましたが

「名前つけてやらねえとなァ?そうさな…『ニョウボウ』なんてのはどーだ?(爆」
「………」
「ジョーダンだってえの、そんな怒んなくてもいいじゃねえか」
「………」
「じゃあよ、じゃあよ、『カタブツ』と『ハラグロショーカンシ』だったらどっちがイイ?」
「………」

何気に楽しそうですw(約一名のみ爆



ちょっと思ったんですけど
スナイロユンクって尻尾と腕らへん色がパっと見てわかる位グラデってますよね?
ということは…
黄色オレンジキタ!?いやまだキテはいないけど(何
でもね、あまりにベッピンさんなのでうちの子向きじゃない気がするんだよね(??
む~
[PR]
by wassupbaby | 2005-07-14 00:18 | 本日のアレコレ