調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

私信祭開催

えー…
私信て何の略なんでs(終了
ババンとまとめて一挙公開です、わりかし(?
マトメてスミマセンorz


■M様
>スルーするわけがないと宣言したワリにツッコミが遅くなりました(汗
3茶も面白いと思うんですが、被りアリって未体験ゾーンなんでちょっと興味アリなんですw
…そういえばM様の若も未体験ゾーンですね、というか、ナリで若がいること自体あまりないのかも?
何気に渋との絡みのが楽しいかもです、いじろうにも一筋縄ではいかないですから(爆

私もホントは他の方が演じるジェクトに逢いたいんです
自分で自分には萌えられませんから……て、キャラ萌え狙い!?(自爆
自分がジェクトをする限り他の方のジェクトには遭遇出来ないので、そこはかとなく他の方の演じ方にも興味津々です(笑
んが
ジェクト以外ナリれない体(爆)になってしまいましたので、難しいですねえ…ホロリ

残念ながらそんなに人様に召集かけられるほどの人脈がないので夢で終りそうな企画なのでした(笑


■某I様っつーかいくみん(何フリ爆
>バトン置いちゃったよ~絶やしてスマヌ(涙
男前っていうかね

どうあがいても無理なもんは無理w(瀕死

というだけのことなのでそんなに絶賛されると…伸びちゃうぞw(褒められて伸びる子だと言いたい爆)
てかミュージックじゃなくてミュージカルだったか?…内緒にしとこう爆

なんか調子悪いみたいだけどダイジョーブか?
大丈夫かって質問が既に愚問だとわかっちゃいるけど聞かずにはいられない(汗
暑かったり涼しくなったりで波激しい上に、夏バテシーズンなんだから気をつけてくれよ~?
親父は心配です(ホロリ/てかマジでね



■心当たりのあるそこのあなた(謎
>いやもうマジで

ナイスストーカー!!(爆

おかんにあの方について尋ねたところ
「あ~、アレ、気持ち悪いの!!」
どうやら同じもんを見た模様
しかし決め文句(?)の「○―ッ!!」(何故伏字)を連発し
「クセになったらどうしようw」とおっしゃっておられました(爆
そんなんアタシがどーしようだっつーのorz
[PR]
by wassupbaby | 2005-07-10 22:49 | 本日のアレコレ