調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

リヴ日記

昨日一日寝休日だったおかげで朝7時過ぎまで起きてました
飲み物を取りに階下へ降りた際弟に遭遇
弟「早いな~」
そりゃ寝てませんから(爆
ちょっと頭痛キタヨコレ(・∀・)というわけで一旦寝てまた9時起床
寝ても寝ても寝れる人間なのに…

どーした睡魔!!


まあそんなことはどーでもいいんですが
私がアホのように寝てる間にうちのコが生誕300日を迎えてましたw
気づいた時には301日ってどーなのよorz

そんなわけで一日遅れましたがお祝いショットをば

「めでてえじゃねえか」と自ら花火を打ち上げる主役w
b0046339_126240.gif



「オイ!!どこ見てやがんだ!?」



ムシクイくん、完全無視(爆

「…ちっ、ムシクイなだけにムシってことか、っとに食えねえヤローだなァ?人のメシは横取りして食うくせによ(ブツブツ」

得意の親父ギャグ炸裂(寒爆
それでもムシクイくんは興味ゼロw
いやしかしムシクイくんはいつでもクールビューティーですな(違


ところで
せっかく色換え終わったけどまた始めようかな~とか
今までオレンジオレンジ…と思ってパキッとオレンジを目指していましたが
よくよく考えたらあの方のアレ、黄色に近いオレンジのが割合大きいような(謎
本末転倒になっとるがな~な気分なのでした涙
[PR]
by wassupbaby | 2005-07-10 12:14 | 本日のアレコレ