調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

BOOK 東京タワー

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー / 扶桑社



あんまりこういう事を先に言うのもよくないんだろうけど


号泣


いや、ウソ
号ほどは泣いてない(?)
ですがとりあえずティッシュ片手にグスグス、喉が痛くなりました
携帯サ日記にも書いたけれど、緩やかに柔らかい部分を握られます(謎

私は自称マザコンなので(爆)
オカン大好きです、大好きというか、とても大事な人です
その割りに何もしてあげられてないんだけど
オカンの人生、オカンはどう過ごしてるんだろう?
オカンは家族の為に自分を消耗しているような気がする時があって、それを思う度に私はモヤモヤ
そのあたりがこの本と妙にマッチングしてギュウっとなった(?

リリーフランキーって何。
あの世の中にひねてるような(失礼)オジサンがこれを書いたということにオドロキを禁じ得ません

とにかく、久々に巡り合えて良かったの一冊でした~
[PR]
by wassupbaby | 2005-07-09 11:07 | 独断的嗜好