調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ミュージックバトン

M様のプログでもお見かけしたミュージックバトンなるものがワタクシの元へも回ってきた模様
お互いにお互いを悪友と呼んではばからないいくみんから託されました

というわけで
答えねばオトコがすたる位の勢いで回答してみたいと思います
どんな勢いなのかは謎w

質問
■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 あのー…それは機械音痴な私に喧嘩を売ってますか?爆
多分、入ってないです
多分というところがまた機械音痴加減+アルツを匂わせてるなorz

■今聞いている曲
 まさに今、ということであればかかっているのは
EAMONの『F**k IT(I DON'T WANT YOU BACK)-DIRTY』
何故かコレとRUBENSTUDDARDの『SORRY 2004』が昨日から突然聴きたくてたまらなくなりまして
2曲目のタイトルでお分かりの通り、去年ですな
どちらもコンピアルバム『HEY YA!』収録。洋モノです

■最後に買ったCD
 これはこの前書きましたな~
・THE BLACK EYED PEAS『MONKEY BUSINESS』洋モノ
・MCU『A Peacetime MCU』和モノ
の2枚、しかもほとんど聴いてない爆
会社帰りにH○V、てわけにいかなくなったのであまり最近買ってませぬ

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・LUMIDEE『Never Leave You(Uh Oooh!)[Bugati Remix]』洋モノ
 このRemix ver.限定で大好きw
Bugatiというのがまあリズムだか手を叩く音だかのことらしいんですが
前にも書きましたが野生を呼び起こされます(謎

・リップスライム『楽園ベイベー』
 文句ナシの夏仕様加減がこれまたツボりまして時を経てなお私の中でbestサマーソングに君臨w

・HOLLY COLE『CALLING YOU』
 LIVE ver.限定で
雨の夜に聴くと相当落ちること必至wな逸品
随分と年上な人がよく聴いていてハマりました
その人のお陰でR&Bスキーになったんですが、お陰で一昔前のリズムが好みになってみたり爆

・ゆず『いつか』
 思い出の一曲です、とそこいら中で何度か書いてるような気もしないでもない(笑
ヤツとのお別れ時に贈られた(?)曲

・GLAY『Winter,again』
 GLAYファンというわけでもないのですが、雪国の人(誰)を思い起こさせて当時の心境にジャストフィット(笑

 5曲って難しいですな~
Dragon Ashの『百合の咲く場所で』、t.A.T.u.の『ALL THE THINGS SHE SAID』、B'zの『TIME』などなど思い入れのある曲は他にもあるけど和モノが多いカモ
良く聴くのは洋楽が多いです、EVANESCENCEやらLINKIN PARKやら最近はブラックミュージックからちと離れてきたかな?

■バトンを渡す5人
 バトンには指揮棒の意味もあって、バトンを置くのも指揮者である本人の自由だそーな
つーかそんなにオン友いないしねえ(瀕死爆
そのバトン、オレに任せろ!!風味な方がいらっしゃったら是非挙手をw
とりあえずはバトンタッチせずに、というか出来ずにストッピングなり~orz
[PR]
by wassupbaby | 2005-07-06 01:25 | 独断的嗜好