人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

御一行ナリ

昔に比べナリ茶三昧ってこともなくなってる今日この頃。
フと『御一行ナリしてみたいな~』と思って気付く。

定員3名?(爆

2茶ならぬ3茶ということになるのだろーか笑
いや、私被りアリなナリ茶は未経験なのですが、多くの人が演じる3役が一同に会するというのもまたオモシロいかもw
多くのアーロンと多くのジェクトと少数のブラスカ(爆謝
だって、ブラスカを生業(?)とする人って私の知ってる限りでは約2名なんですもの


??
ちょっと待て。
よくよく考えたらジェクトを前面に押し出して(?)ナリやってる人っていうのもほとんど見かけないや(自爆
自分がジェクトスキーでジェクトを演じるだけに、他の人がやってると気になるんですけどね
もー、ジェクトしかいないだろ!!ていうようなお方(どんなだよ爆)というのは今までに2人位しか見掛けてないような…そして誰もいなくなった、みたいなね(爆

たくさんのアーロンと少数のジェクト・ブラスカ。
それもまたオモロイかもです
いじってもいじってもいじりきれないだろうなぁ(いじり?笑
by wassupbaby | 2005-07-03 23:40 | 本日のアレコレ