調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

リヴ日記

天気がいいのでお散歩してきましたw
私ではなくこの方です
b0046339_1831147.gif


寝てますね(爆
疲れちゃったのかな?
あ、言うまでもなく(?)transformしております
クンパの寝姿カワイイなぁ~w
とか言うと、
「オレの寝顔もカワイイだろーが!!」とか怒られそうなので内緒です(爆




へこへこと放浪してたのは目的がありまして
途中寄り道したよそ様の家

b0046339_1836588.gif



「なんかよ…

トロピカルてカンジじゃねえか?」


あまりに似合っていたので思わずパチリ
島の雰囲気も大層お気に召したご様子w

「ま、オレにはスタジアムがあるしな」
いつまでスタジアムと間違ってるつもりでしょーか爆




なかなかお目当てに当らない放浪の旅
やっとこ辿り着いた某島にて

b0046339_18453223.gif



「えれえベッピンだなオイ…w」

デレデレだなオイ爆

最近スナイロユンクがミョーに気になるお年頃でして(?
ツーショットが撮りたいが為に放浪しまくりました笑
スラっとしてて首を前にクイクイ動かす仕草がたまらんですw

「っテテ!!飛び蹴りかますんじゃねえ!!(汗
わかったわかった、出てくから蹴るなって!!」

不法侵入した上に盗撮まがいでそそくさ退散笑

スター失恋の巻?(爆)


余談。

b0046339_1941649.gif

「おめえらってよ、なんつーか…ファンキーだよな」


クンパって蛍光色っぽく見えたり色がパキっとしてる子が多くてものすごくファンキー見える(笑)
それがイイwてことで冒頭の姿に至るわけです(笑
[PR]
by wassupbaby | 2005-06-26 19:07 | 本日のアレコレ