調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

大放出

オドロキです
スゴイです
今日あけたピン○ー、

ハートしか入ってない模様w

通常ピ○キーは丸いタブレットで、稀に一粒だけハートが入ってます


今日のは出しても出してもハートしか出てこないw
けど、普通ハート型のは色が丸と違うハズ
私はいつもピーチを買ってますが、丸いタブレットが淡いピンクでハートが入ってた場合は濃いピンク
パインだかなんかの黄色いタブレットの時は色味の違う黄色い猿が入ってまして、ハートはやっぱりピンクだったかと
今日のはグレープ
グレープでハートが入ってるのに当たる程グレープを買ってないんですが、色的には通常の丸いタブレットがハート型してるだけっぽい
もしかして全部ハート型になったのかなー?とそれを買ったのと同じ場所で同じ物を買ってみましたが、フツーに丸でした

ということは


ラッキー大放出?

すげえw







ぬか喜びかしら(爆
[PR]
by wassupbaby | 2005-06-23 23:28 | 本日のアレコレ