調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

小話


■桃
パパラッチし忘れましたが美味しく召し上がりましたw
2年越しの幸せですw
我が家での桃の位置づけは買ってまで食うものじゃないようです
おかんは「剥くのがねー」と言います、リンゴや梨はいいのにさ(`ε´)
私なんか剥いてる間からもう匂いだけで幸せなのになー
昔からこんなに好きだったわけじゃないんだけど。どうしたんすかね笑


■ドラマ
連ドラ切り替わりの時期です
本日最終回だった『anego』、何曜日にやってるかさえ覚えてなかったけどほぼ毎回見てて好きなドラマでした
篠原涼子演じる主人公がドラマには珍しく好感を持てるキャラでして
見てて好感度アプw
リアルにいたら好感持つかはわかりませんが(何ソレ爆
『ごくせん』では全く興味を引かなかった黒沢くん(anego的役名)もだいぶいい印象に変わりました
という単純さ爆
初めはどこがいいのかサッパリだった沢木さん(やっぱり役名爆)をカッコイイカモwと思うようになったあたりもオドロキ
思ったんですけどやはり歳だけの問題じゃなく社歴の長さで周囲との関係って変わりますね
私も前職を辞める頃にはすっかり「ネエサン」と呼ばれてたりしましたが(姉というより姐)
離職率の高い会社だっただけに私なんかでも既に上から数えた方が早かったんで
なもんでやっぱ長く同じ場所にいた方が得ではあるなと思います
頼られもするし、色々と動きやすくなるからねえ(何


■クサいモノにフタ
例え興味のあるものでも見てもがもがするものは見ないに限る
そんな事言ってるから他人や物事に関心が薄く何事にも踏み込まない人間だと思われるのかもしれませんが
それは逆に自分の欲の深さを知ってるからかも、とふと思いました
自分にとって要らないものまでつまみ食い的に欲してしまうので
手に入れてもポイするだけなら初めから視界に入れない方がいいだろうし
とかなんとか
実は勿体ないことしてる場合もあるかもですorz
[PR]
by wassupbaby | 2005-06-23 00:24 | 本日のアレコレ