調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

6/17画像祭(何

一挙公開なので畳みます

といっても期待するようなものは出てきませんw
ピントも合ってないしな(自爆



b0046339_1184286.jpg


青を塗ったハズが何故かグリーンに
2色使いでグラデにしたハズが何故かくっきり境界線
何にしろやり過ぎた感が否めませんorz


b0046339_1212263.jpg


お土産でいただきましたw
ザッツめんそーれ(謎
ビミョーにカワイイのでまだ吸ってません


b0046339_1233243.jpg


普段なら絶対手にしないようなストラップを勢いで購入
今年はフルーツモチーフがくるそうです
何処にって聞くなよな(微パク


b0046339_1255385.jpg


直ったんだか直ってないんだかわからない半壊携帯orz
このキラキラなドルチェストラップが一番お気に入りです
でもさすがに汚れてきまして
オレンジverが箱にしまわれたまま眠ってます爆

相当ピンボケですな~笑滅
[PR]
by wassupbaby | 2005-06-20 01:34 | 本日のアレコレ