調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

リヴ日記

復活はしたもののめっきり構ってやれなかったので、模様替えなぞしてみましたw
初めはコロシアムに合わせて色々アイテムを模索してたんですが、シュミレーターでピグミーの吹流しを見て驚愕

泳いでるんですけど?

目にはしてたんですがまさかソヨソヨしてるとは…
一気に持ってかれましたwやー、子供の日アイテムなんだよなー多分、とわかっていても気になってしょーがない、だって泳いでるんだm(略
水モノには弱いんです(謎

ということで


b0046339_14282185.jpg


「オレも泳がせろゴルァ!!」

羨ましくて睨むの巻w
まあなんていうかいわゆる一つの真夏の○○○島、VACAてぃあいおーえ~ぬ♪なカンジでビーチベッド風味な(?)木の葉のベッドとか置いてみたり
気分は夏を先取りです、あくまで気分は
[PR]
by wassupbaby | 2005-06-12 14:56 | 本日のアレコレ