調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

6/10

久し振りにCDを購入。
そんなちょっとした買い物さえ最近出来てないので(本はアホのように買っておりますがw)そんなに欲しいかどうかわからないけど気になってしょうがなかったあれらをやっとこ買うことができました何

Monkey Business
Black Eyed Peas / A&M

あの映画『TAXI』(だったかな爆)で使われてる有名なデケデケデケデケ~♪て曲(謎)から始まります
前に視聴して気になってましたな一枚。まだちゃんと聞いてないけどなかなか、と思われますw
驚くべきはジャスティンが参加してること。ヘェ~(?


A Peacetime MCU
MCU
KICK THE CAN CLEWのMCの1人、MCUです
KLEVAの時もリトルの時も買わなかったのに何故MCUに手が伸びたのかは自分でも謎w
意外にこの人のしゃがれ一歩手前(でもないな爆謝)な声は好きらしいです、私
もっとコノヤローな曲満載だと思ってただけに、うーん(何
[PR]
by wassupbaby | 2005-06-12 14:18 | 独断的嗜好