調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

オヤスミ

ヤバイです
このままだと日付が変わる前に寝そうです
いや健康的な睡眠時間を確保する為にはとてもいいことだと思うんですが
最近寝る時間が遅くなってきたので毎日朝おしてます
私の場合4時間は睡眠が必要(だと思い込んでる)なので、そうなるとギリまで寝てないとダメでして

というよりも
朝取りあえず目覚ましで起きるんですけど上半身起こしてそのまま前に突っ伏してまた寝てる模様orz
いつかやらかすんじゃないかと戦々恐々、相当危険な状態death
しかも最近『寝れないなー』と思いながら寝てるとか
4時間の間に何度も目覚めたり(先日は自分の奇声+腕振り上げ強打で目覚めましたw)いくつも夢をみたりでグッタリ
がしかし
ここ何日か夢とは思えない精巧な(?)仕事の夢、をみなくなったので気分的には随分楽になってますw


ところで
『私信』て何の略なんでしょうね
私事的信号?てか信号って(自ツッコミ)
信は文とかなんでしたっけ(??謎)
そもそもホントに略なのか?

というわけで
ミスってゴメンナサイ
私のアホ加減によりご迷惑お手数おかけしました
ありがとです~!謎
[PR]
by wassupbaby | 2005-06-08 23:42 | 本日のアレコレ