調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

久々に

本日は久し振りに携帯サイトを更新。
といってもまた眠ってたものを引っ張り出s(終了

会社から自分のアドレスにファイルを送ったんだけど、間違えて違うファイルを送ってまして…意味ねーYOヘ(゚∀゚ヘ)
てなわけでせっかくパソをドドーンと設置(??)したので更新してみたというわけです謎

ここのところ毎日毎日よく眠っております。
というか日に日に帰宅時間が遅くなっていくので日に日に寝坊傾向になりつつあるんですが(危険)
睡眠時間としては4時間程度でも、もってかれ加減がハンパない
そして毎朝仕事の夢で目覚めるのですが、これがまた切羽詰り過ぎてて寝起きは現実との区別がつかないからシャレにならない(爆
とりあえず土日で睡眠を貪ってますし、不健康に見られがちですが実は大病にかかったことのない生命力といつでも寝られる図太い神経の持ち主なのでネト落ち気味でもご心配なくw

……何かを書こうと思って書き始めたんだけど目的を見失いました爆
というわけで〆
[PR]
by wassupbaby | 2005-06-05 01:27 | 本日のアレコレ