人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

155

155

247にならってみました(謎)

本日残業の合間にA氏と一服
「朝早くなったのに帰る時間変わらないんじゃやってらんないでしょ」
残念ながらマイアンサーは
「やってられませんね(´∀`)」

昨日遅かったからA氏が反省したらしく、今日は私を早く帰すんだとずっと言っておられました
優しいなあと思ったら
「昨日奥さんに『遅い』って怒られちゃってさ~」
噂によると奥様もうちの会社出身のようで、私を遅くまで残業させたことで更に怒られたそーな
てわけで、優しいのは奥様の力でしたw


勤務時間の長さやら何やらで「ちょっとやってらんないかもなあ、でもそれってワガママかなあ」と思っていた私ですが
そんなことよりやってらんねえ、ってかじゃあバイナラナリw(・∀・)といきたくなる問題が周囲に発生
表とか裏とかイヤだなあ
確かに私腹黒ですけどそれとは違うタイプの裏加減にいたたまれないorz
私は私で、誰とどう接してどう付き合おうが私の勝手だし
と思うしそうしてるけど、正直シンドイ(パクリキタよこれ

裏事情を聞けば聞くほど落ちますなー
「あの人はあーだ」「その人はこーだ」という人の感情に納得いかない(?)からもがもがする
こんな時「本気で人を憎んだことないからそんな事言えるんだ」という昔の友達の言葉を思い出す
だって疲れるじゃん( ゜д゜)てのはあながち冗談とも言い切れませんけど(何
by wassupbaby | 2005-05-31 21:27 | シゴトゴトゴト