調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

5/29スターな男

朝っぱらから親と電話に叩き起こされ、はからずとも3時間睡眠で春の大運動会行ってまいりました
モチロン私が出るわけではなく、オネエの子供の運動会です

観戦場所のすぐ横が砂場だったので、天気が良かったこともあり、海帰りみたいになりました(砂まみれ爆)

準備運動の段階で何処にいるか発見出来ずにいた私にオネエ夫婦が
「列から一番はみ出てるからすぐわかるよ」


ホントだw(´∀`)



まず初めの競技はダンス
バチを持って踊るなんとか節
他の子とは比較にならない位にノリノリ
と思ったら
間奏中隊列移動し、みんながその場で足踏みしてる中直立不動

力尽きたのか?Σ(゜д゜lll)
そんな心配をよそに踊りが始まるとやはりノリノリ
先走る程ノリノリ(爆)
そして退場時
意味フな場所で突然回転
と思ったら後ろの数人もつられたように回転
あれは決まり事だったのか?
そうじゃないとしたらものすごいカリスマ性だと感心(爆


次の競技は玉入れ
チェッチェッコリ~な歌に合わせて腰を振って踊り、歌が終わったらダッシュで玉を拾って玉入れスタート!!なんですが…

オネエの子供スゴイです
何がスゴイって、
腰の落とし方がスゴイ(誰よりも低いw
機敏な振り加減がスゴイ(2倍速/全体比)


そして極めつけ
玉を投げる時にですね、上方向に投げますよね
だってカゴに入れる競技なわけですから



渾身の力でストレートってスゴイ(死球爆)


あれは間違いなく確信犯ですね(´ー`)
ものすっごい踏み込んでカゴの下に群がる仲間達に投げ込んでましたw
もしかして、パス?(違)



次の競技は50m走
一人不参加だった為彼は三人で走ったんですが

完全にナメてますね
我先にと走る一位の子には見向きもせず、遅い子の顔を見ながら速度を合わせて走っておられましたw
競争社会がそんなにキラi(終了)
結果、有り余る余裕を余らせたままビリでゴール
オネエ苦笑い爆


いやあ、運動会がこんなに笑えるとは思いませんでした
まだガキだから何も考えずやりたい放題なんだろうけど、それにしても笑った(´∀`)
あのまま大きくなったら相当なスターになるだろうなあ☆(←やっちゃった爆
[PR]
by wassupbaby | 2005-05-31 21:24 | 本日のアレコレ