調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

祝いと雨

b0046339_20201420.jpg

通常より若干早く仕事を切り上げ外に出ると

土砂降りキタ――(・∀・)――!!

待っていれば止みそうな気もしないでもないけれどいつまで待てばいいのかわからんし果敢に踏み出す私




ああ…ヒドイねこりゃorz
数歩で既にふくらはぎから下が驚くべきフィット感に見舞われ(モチロン濡れて)靴は歩く度にフミフミ
この感覚は幼き日に川遊びした時のアレですねw
ああパンツ絞りたい靴逆さにして水流したい凹


昨日はオメデトウをいただいた方々ありがとうございました
驚くべき人が覚えていてくれたりしてとても嬉しかったですホントに(´∀`)
御礼が遅れていて申し訳ありません(謝
画像は兄弟からいただいたケーキ
ベリータルトダイスキーw


私から一方的に連絡を絶っていた方から今日になってメルをいただきました

「誕生日おめでとう
益々素敵な女性になったことでしょう」


なってません(・∀・)

…そろそろなっても良さそうなもんですが(無理w
返信するつもりもないけど、そう思われる事に応えていける自分でありたいものです
[PR]
by wassupbaby | 2005-05-23 20:20 | 本日のアレコレ