調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ブラック

昨日何人の人に言われたでしょーか

「あれ!?黒じゃないΣ(・д・)」

そーなんです私MIB並に黒装束なんですいつも
親にも「いつでも葬式出られるな」と感心される始末orz
どーしても黒ばっか手に取ってしまう
黒以外ならシルバーとかグレーとかゴールドとか

なので、昨日は驚かれっぱなしでした
ターコイズブルー×オフホワイトだったもんですから
っつーかそんなに反応しなくても(ビビリ


そして更に驚いたことは

「昨日思ったんだけどさ、黒以外も着るんだね」

今日の帰りに言われたこと




時間差もアリな程の事件でしたか(爆

「似合ってたよ」
と言っていただけたのはとても嬉しいです
嬉しいんですが公衆の面前で褒め(?)られるのが苦手なので
しかも相手がメンズとなると、これからイロモノが増えた時に
「調子に乗っちゃった?(・∀・)」
と周囲に思われそうで気まじー(被害妄想




だけどやっぱり黒がスキーw(某CMソングに乗せてドゾ

ちょっと位食いモンこぼしてもわかんないしね(´∀`)サイテーだなorz


ああネムイー(ノД`)
[PR]
by wassupbaby | 2005-05-19 20:18 | 本日のアレコレ