調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

5/14

我が家にプレステがもう一台仲間入り
あっちが花子ならこっちは太郎ってなもんです(意味フ



はたしてツーと言えばカーの語源は鶴亀なのか。

だったら「ヤー!!と言ったらター!!」のが勢いがあって良くないですか
思わず戦闘態勢取るカンジで(`Д´)/←イメージ映像

あれ?「山」と言ったら谷じゃなくて川だっけ(素)


話が大幅にズレました、何分ずっと気になってたもんで
とにかくそう、プレステ、おかんにあげました
いや、あのですね、母の日をスルーしてしまったんですワタシらガキドモがorz
いつもお世話様ーなのにそれではあまりに忍びない




おかんが再生専用でいいからDVDプレーヤーが欲しいとそうおっしゃってたのを思い出しまして電気屋へ
一万以下の安価なものもあるんですが、どーせ買うなら録画出来た方が良くね?(・∀・)とか思うわけです
そうすると10万弱位まで幅が増えるわけですねー

どーすっかなー買っちゃおっかなーとか勢いづくものの、機械音痴なワタシに性能の違いなんかわかんねーっつの(ノД`)
かといって再生専用買うのもゆくゆくは要らなくなるのが目に見えてるわけで
プレステならゲーム出来るし、と弟に相談した結果鶴の一声でプレステに軍配がw


包装紙を剥いてコントローラーの絵が見えた時のおかんって言ったら笑

それだけでもなんだしと他にもプレゼント幾つかと花束と
…なんてしてたら自分の買い物含めて20万位アッサリ消えました、6ヵ月分の定期込みですがorz



6ヵ月ですってよ(何
長いなあ、相当長いよ
職場では既に「半年位経つっけ?」とか言われてますけど
ぶっちゃけそんなにいません(否ぶっちゃけ)
[PR]
by wassupbaby | 2005-05-18 20:34 | 本日のアレコレ