調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

メイクミラクル

「ホント○○さんて天然だよね」と職場で爆笑されましたorz

「○○あげたっけ?」
て言われて
イタダキです(・∀・)
と張り切って言っただけなのに
「天然じゃないですよ(`ε´)」
と反論すると
「だって自分で言ってたじゃん、『天然の人は自分で天然だとは言わない』て」
…見事に墓穴用意してたYO(´∀`)

というか、天然じゃないやい、養殖だい!!(謎)
確かに私言語オカシイみたいです
ですが、半分狙いですよそんなのは



…多分w


そんなことより大変です

また道に迷ったYO(・∀・)


あのコンビニは絶対オカシイ
前の2回もそのコンビニ出た後方向感覚狂って道間違えたんです
まあ、2度あることは3度あるって言うしねw

…とか言ってて済む問題なんだろーか


もはや奇跡としか言いようがないですマジで
そんぐらいアリエナイです、己の脳ミソ具合がね凹
[PR]
by wassupbaby | 2005-05-12 01:13 | 本日のアレコレ