人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ヤベ

先輩にチェ○シーを貰ったので仕事中にいただきましたw

その数十秒後、自分のやっちまった具合を目の当たりにした私は驚きの余り丸呑み

「ヤベッ」
と発した時には手遅れでしたが色んな意味を込めてヤバイと思ったんだYO
そんな私の周りは爆笑(・∀・)
目の前にいた先輩にはヒュルッという音が聞こえたそーな
「溶けるから大丈夫だよ」
と言われたものの、色んなワダカマリと共に胸につかえてる気もしないでもないdeath(´ー`)
by wassupbaby | 2005-05-10 19:32 | 本日のアレコレ