人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ガキ

遠回しにチラチラさせてアピったり
誘導尋問さながらに何かを言わせたりさせるよう仕向けたり


そういうとこに気付いてしまうと、もーダメ

萎えます
っつーか醒めます
っつーかイラつきまs(もーいい

私ホントにガキなんで
意地でも思い通りになってたまるかって思ってしまう
ストレートに言えばいいのにそれをしないでこっちにどーにかしてもらおうなんて甘い
というかズルイ
というか図々しいi(もういいパート2

気付いても気付かないフリしてスルーするし
こう言ってほしいんだろーなって言葉は絶対吐いてやんねーと思う

本人が無意識にやってる事だとしてもゲンナリ
それに乗ってあげる寛容さも優しさも持ち合わせていませんorz

受け身な私が言える事じゃないかもしれんし、たまに自分もやってるよーな気も汗

そういうトコ、かなりのクソガキ加減です
むしろガキンチョベイビーです(謎

オトナゲないな~
by wassupbaby | 2005-05-10 00:34 | going under