人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

楽園ベイベ

楽園ベイベー (CCCD)
RIP SLYME RYO-Z ILMARI PES SU / ワーナーミュージック・ジャパン

邦楽の中で一二を争う位好きな曲。や、胸を打たれるような曲は他にもたくさんあるんだけど本能にズキュン(謎


Uh Oooh ネバー・リーブ・ユー
ルミディー N.O.R.E. DJテッドスムース ハンサム・ジョー / ユニバーサルインターナショナル

画像はないようですが、この曲はちょっと別格です。mix ver.の方ですが。
これ聴くと血が騒ぐというかですね、目覚めるというかですね、勝手な解釈なんですけど南国で夕日が沈んでくオレンジの風景が脳裏にくっきりと浮かぶですハイ。
日中の熱気を拭うような風を受けて、堕ちていく太陽をじっと見つめてるような、強い決意のもと大地に足を踏み締めてその日の終わりを迎えいれてるような、野生の猛々しい血を感じるような、なんとも言えない情景を「思い出す」ような錯覚に陥るんですな。
前世なんてものを信じている私ではないのですが、この曲に出逢ってひどく揺さぶられまして、もし前世が存在するのだとしたら私は南国の野生動物もしくは原住民(爆)だったんじゃないかと思う位の話ですマジでw
しかしなんでサンセットビーチなんだろう?

南国が、夏が恋しいぞー!というわけで、数年前GUAMに行った時ツレとホテルで書いた日記を発掘したので紹介(ネタないんか爆
ちなみにGUAMを南国とは思ってません(??




2003W氏退職記念旅行

■5/14AMグアム着
買い物DAY 足が疲れてスパンコール付ビーサン購入。初ネイルアート!!(図アリw)
昼はFRIDAY(でかくてまずかったサンドイッチ)、夜はK-MARTのピザ&パンを買ってホテルで食べた。
アンダーウォーターワールドの水中トンネルはかなりスゴイ。
夜、サイドテーブルの電気スタンドがショートして煙が出てこわかった。

■5/15 2日目
ホテル付近のビーチへ。(朝ゴハンはK-MARTのアップルパイ)
宍戸ジョー似のアキラwithアイス・きんちゃんに会った。お友達のラスタカラー帽のポールはいい人そうだったのにあたしはジョーとマンツーマンで気持ち悪かったので逃走。
再び買い物へ。2F建てとローリーは超キモチ良い。が、日焼けした肌にはキツくて1Fに退散。
お昼はプレミアムアウトレットでタコス。ウマイ。マトリックスリローデッドやってた。見たい!!
夜まで買い物してプラネットハリウッドで夕飯。店員のJOJOに何故か気に入られるの巻。イレブンに言って歩いて帰った。

■5/16 3日目
遅刻気味でABCでパラセイリング。思っていたより周りが見えず残念。
他の客達とビーチバレーをしたら、みそっかすサーブは入らないしスタミナ不足で死にそうだった。コレで超やけてしまった。
ヤシの葉で作ったエンゼルフィッシュ貰った。カワイイ!(図アリw
ホテルに戻りまた買い物へ。
ハードロックカフェでゴハン。ウエイトレスの女の子が超キュートv(踊ってた)
背中や足がかいーの。W氏にマッサージしてもらった。寝ようとしたらJOJOからTELがきて(グチられた)目が覚め、しょうがないので完徹結構。
現在に至る。 2003.5.17 1:00AM


某ホテルにて最後の日に二人で書いたんだよねえ、懐かしいw
by wassupbaby | 2005-05-07 20:42 | 独断的嗜好