調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ゲーム

連休中前半の決意も虚しく引き篭って薬浸けケンジですw(ずーん
予定はあったんですが体調を考慮し延期に
ゴメンナサイ(ノД`)
やはり一日三回を二回で済ませてたのが悪いのか<薬

3日はあっちゅー間に過ぎていきました
そんなに寝てばかりいたわけではなくゲームしたりDVD見たり携帯イジリしておりました
つまり、
やるべき事はやってない
ということに等しいわけでorz

まあチマチマと暇潰ししたわりにヤル気が全く起きなかったもんですから(滅)

ゲームはSPですね、アドバンスです
でもって携帯で全く関係ないネサフしてたんですが
Peopleというゲームがありまして
タダだし暇潰しがてらやってみました
意味もわからずw
よくわからないまま簡潔に言うと勝手に進む人生ゲームみたいなもんでしょーか(謎)

で、それをスッカリ忘れててさっき見てみました
私メンズで登録したんですがちょっとモテたようで(?)前回見た時は生意気にも女子をフってたりしたんです
それが

○○○くんが気になっています(ウロ)

○○○くんもまんざらではないようです






♂×♂アリ!!??

まさかそんなとこに表れるとは…おそるべし(何が
[PR]
by wassupbaby | 2005-05-06 00:55 | 本日のアレコレ