調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

4/15

帰りの電車内で全身に痛みが走り電車の中で薬を服用
さすが金曜の夜ってな具合に1時を回ってるのにタクシー長蛇の列orz
やっとの思いで乗り込んだら顔見知りの運ちゃんで、裏道ルートでいいですか?と頼んだら
「ヤダ(´∀`)」
だってw

久々だったから、転職したんですよ~と話してたら
「結婚したのかと思ってたよ(・∀・)」
顔見知りも良し悪しですなorz

帰宅してなんだかんだでやっと落ち着いた現在2時ちょい前
帰宅直後はもーダメ~だったのが痛みもスッカリ消えましたw

本日は穏やかな昼前と打って変わって午後は壮絶
相当な変化?がありましたがまあ人間関係が動いても仕事のテンパり具合は変わるわけじゃないし(何
色々ございましたがもう今日はこの辺で終了

月曜の仕事大丈夫かな~
仕事終わらなくて強制終了してきたのですこぶる不安なのでしたorz
[PR]
by wassupbaby | 2005-04-16 02:08 | 本日のアレコレ