調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ゲト+α

b0046339_2095128.jpg

一昨日のリベンジとばかりに同じコンビニへ寄ったところ

また迷ったYO(´∀`)





orz



毎日残業してます
巷で言うところのサービス残業というヤツです
仕事出来ないからしょうがないやね(ノД`)

実はコッソリ買ったんですアドバンス
連休中は頭を駆け巡る仕事の事を忘れるのに大いに役立ってくれましたw
んが、平日には全く遊べない
やりだしたら確実にヤられます(寝坊
恋しいなあタクティクス


明日は前職時代の取引先さんと晩メシなり~
最近腹減らないのよねーと言いつつお昼は食わねば!という義務感に駆られて食ってる為
毎日おにぎりオンリーおにぎり
飽きる飽きない以前の問題ですなw

しっかしやたらと眠いです(ノД`)
[PR]
by wassupbaby | 2005-04-07 20:09 | 本日のアレコレ