調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

休日運転

今日から3連休です
ということは明日も明後日も休みということですが、頭に浮かぶのは仕事のことばかり
こんな時位忘れたい凹

さて
出掛けるなら今日しかないだろう、3日も引きこもるのはマズイという強迫観念のもと家を出た私ですが、何処へ向かうつもりなのでしょうか、自分でもわからじ
服も買わなきゃ靴も買わなきゃとは思うもののもはや義務
物欲さえも乏しくなりましたorz

CAに住む友から洋楽情報を入手したのでCDでも買おうかしら

てか、みんな寒くないのか?
私は寒いです
冬物コートにマフラーまでしてます
4月だからってスプリングコートなんか着られるかボケ的に寒いんですけど
みんな我慢してんの?それとも寒くないの?バリバリ曇ってますけど





どーやらちょっと発熱気味ですね
今更ながら外出した事を後悔in電車内
[PR]
by wassupbaby | 2005-04-02 15:59 | 本日のアレコレ