調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

3月11日の過去日記

ちょっと落ちました
先日書いた『貰った手紙』ですがアレを読み返したのがまずかったです
なのでー
デビル メイ クライ 3


DMC3やるか(゚∀゚)


と夕方に起きてひたすらゲームしとりましたw






かなりスカッとしますよコレ<DMC3
いやね、アクション苦手なワタシですが、EASYモードだとひたすらボタン連打でなんとかなるw
スタイリッシュなんたらってキャッチコピー(?)通り動きがイイ(゚∀゚)
ただし方向音痴なワタシとしてはダンジョン(とも呼べないか)で迷子になるのがいただけない
ただひたすら悪魔斬りをしている時には頭の中真っ白になるので、相当欝から復活させていただきました
ありがとう!!!ヽ(´∀`)>ダンテ(主人公w

そしておススメなのがコレ
Def Tech
Def Tech / インディペンデントレーベル
後輩から「是非聞いてほしい」と貰ったCDです
4曲目の「my way」がイイんです、歌詞がね
泣けるという後輩の言葉通り泣けてきたワタシ
あるワンフレーズ にガツンとやられました


そして何故か聴いてたコレ
REAL
L’Arc~en~Ciel
うちのオネエがハイド大好きで、ワタシも一時期影響受けて聴いてました
ハイドカワイイしw結構好きですラルクw
オネエに頼まれて一緒にライブへ行ったことがあるんですがそれを思い出します
これも4曲目を聴くと苦しくなってくるワタシ
前々日は掃除しながらこれを大音量でかけてました

なんか…

これ過去日記じゃないな笑

よし、カテゴリー変えよう(・∀・)
[PR]
by wassupbaby | 2005-03-15 03:38 | 独断的嗜好