人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

手紙

おはようございますモーニングコーヒー飲みたいな飲もうよ飲んじゃえよケンジです
何度寝したかわからなくなる程寝直して現在に到ります
早起き無理!!(・∀・)
とか言ってる場合かorz


さて昨日の
『貰った手紙はどうするか』
という疑問ですが皆さんやはり保管されてるんですね
ご回答ありがとうございます~
私も昨日押し入れに突っ込みました、紙袋ごと
保管といってもその保管方法が悩むところですが、クリアケースですか…そうですね、紙袋はさすがにやられますしねorz

郵送されてきた手紙はまだなんとかまとめられると思うんですが
授業中に書いた手紙はもちろん封筒なんかに入ってない上に色んな形で折り畳まれてるんですよね~
一部頑張って日付順に伸ばして束にしてあるんですがあまりの量に断念、結果紙袋凹


手紙と離れますが、やはり引越・結婚で惜しみながらも捨てるものというのはあるでしょうね(頷)
うちのお姉は結婚時、手紙やら写真やら相当焼いたそうです
私も人に見せられない品々を焼く日が来るんでしょうか(来ない予感大)
日記なんかは自分がその時感じた事をわざわざ残してるわけですから捨てたくないんですが
あんなの人様に読まれた日には生きていく自信がありません(ガタガタ)
万が一私の身に何か起きた時、読まずに処分してほしいと切実に思いますが…読むんだろうなと思うと現時点で既に危険という噂orz

物には罪がない、と昔の恋人にいただいた物も遠慮なく使ってる(アクセは別)私
既に貰い物だという事を忘れている節がw
使わない物なのに捨てるのを躊躇ってた物を昨日ザックリ捨てました

ただし
自分が書いた手紙を回収してきたものは捨てられなくて
結構自分大好きなのね私wと思ってみたり

人にあげた手紙って読み返してみたいですね~、↑のは自分的にかなりサブイので読み返すと鬱るんですが(自爆)
前にある方が「貰った手紙を読み返していたら~」と手紙をくれました
私が忘れてしまった私の言葉がそこに存在していて、それを大事に(かどうかはわかりませんが)持っていてくれたんだなと嬉しくなりましたよ



うーん、話がぐんぐん逸れたようですヽ(´ー`)ノ
長くなったので後でパタンしよう
by wassupbaby | 2005-03-10 12:30 | 本日のアレコレ