調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

3月8日

前の会社用アラームで起きた8時半
早起きの習慣つけなきゃ…つけなきゃ…と思いながらアラームをセットし直して2度寝
再度アラームで目覚めた10時
うーん眠いよ~と3度寝つД`)
結局13時近くになってやっとモソモソ起きました
ベッドの上で相当自分と闘いましたが

久々に飲もうという元オン友から電話があり(今は完全にオフ友に移行なのです)
なんやかんやとアホウ話しておりましたら勢いで映画に誘ってました私
映画見るのも久し振りだ~w
アレキサンダーの話から何故かケツ顎男の話まで
結果タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!な映画に決定(謎
しかしあれですね、最近の私携帯を携帯らしく使用してます
このままめっちゃアクティブな人間になれたらいいんですけどw(無理


本日は何年かぶりに近所に住む親戚のおうちへ行ってまいりました
入社するにあたり色々お願い事がありまして
就職するにも身一つじゃどうにもならんのねorz
マターリし過ぎて役所に書類を取りに行ったのは17時ちょい前
ギリギリセーフなり(・∀・)

帰ってきてからは何もしてません、ええ何もw
ガールズd(略)からくる頭痛にやられてましたのでグッタリ
すぐ回復しましたがマッタリ
まったくもって部屋もキタナイままなんですコレ
そして大好きな救命病棟24時を見て号泣
これについては色々語りたい事もありますがそれはまた違うお話なので〆
[PR]
by wassupbaby | 2005-03-09 03:05 | 本日のアレコレ