調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

設問

KUKULKANのあとる様が日記の中で作られていた設問がこの『アーロンとジェクトとブラスカと。』です
恐れ多くも興味津々、「是非私も回答をば!!」とお願いした所快くOKをいただいたので早速使わせていただくことにしました(大感謝)

あとる様の質問と私の回答はコチラ↓



問1、貴方のアーロンはこういう時どうする?
a, 戦闘中に、さっき大口叩いてたジェクトが戦闘不能になった!

→呆れて舌打しつつ文句言いつつ回復させる
 戦闘終了後さんざん小言を浴びせると思いますがw

b, 戦闘中に、ジェクトが混乱状態になって襲い掛かってきた!
→aと似たカンジですが「…全く世話が焼ける!!(怒」と痛い目みせます
 後で文句を言われようが「あんたが悪いんだろう」とシラーッ

c, ジェクトが珍しく落ち込んで、ベッドの上にたたずんでいる。
→気にはなるけどどうしていいのかわからずチラ見のみ
 奥手ですからw

d, ジェクトが海に行ったっきり、帰ってこない。
→心配して帰ってくるのを窓から外を眺めて待ってます(乙女

e, 急にジェクトに抱きしめられた。
→「ふざけるな!」とか何とか言いながらとりあえず暴れる
 照れ隠しです、暴れてもふりほどく程力入ってないですねー

問2、貴方のジェクトは、こういう時どうする?
a, アーロンに無視された。

→「無視してんじゃーねーよ!!けっ、可愛くねえ」と悪態
 又は
 「なぁに怒ってんだよアーロンちゃんw」と引かない

b, アーロンと、妙に目が合う。(そしていつも逸らされる)
→目が合うとニィっと笑ってみせますが逸らされてハテナ??
 結構鈍感かもしれないっすね

c. 何だか分からないが、アーロンが甘えてきた!
→ビックリしつつ何かあったのかと心配しつつ
 「どーしたんだよ(ナデナデ」と真面目ヅラで甘やかします

d, アーロンと大喧嘩して殴られた。
→殴り返しはしませんが相当怒ると思われます
 そして暫くブーたれますが、後でそれをネタに強請ります(??
 「あん時痛かったな~(ニヤリ」

e, 急にアーロンに抱きしめられた。
→アーロンが自分からって事は滅多にないと思うので驚愕
  しかしそれはそれ、がっしりとハグります

問3、貴方のブラスカなら、こういう時どうする?(ジェクアー前提)
a, 戦闘中、ガードが二人とも状態異常になった!

→「やれやれ、ガードが二人もいながら使えないねえ(溜息」
 面倒くさげに本領発揮
 混乱して襲ってこようもんなら敵味方問わずにやっちまいますw

b, 今日の宿は、隣のガード部屋の物音が、物凄く良く聞こえる…。
→全くお構いなしに爆睡

c, 道中、ふと振り返ったら、二人がいちゃついてた。
→これも意に介さず
 ブラスカ様にとってはつまらないことなのでした

d, 姿が見えないので心配して探しに行ったら、二人の濡れ場に遭遇してしまった!!
→「おや、いいものを見てしまったようだw」
 動じないです
 というよりも後で絶対そのネタで二人を手玉にとります(?

e, (上の続き)しかも二人のうちどちらかと、しっかりと目が合ってしまった!!!!
→フリーズするであろうそのの片割れにニッコリ笑ってみせるでしょう
 その場で見てるのもつまらないので何事もなかったように戻って寝ますw



以上!
くどいようですがこの質問はKUKULKAN様よりお借りしております~
[PR]
by wassupbaby | 2005-03-09 02:24 | 独断的嗜好