調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

3月6日

何にしてもタイトルをつけるのが相当苦手なケンジです
普通の日記を書くなら日付でいいんじゃ?と今日思いつきました
そして即実行、味気ないのがたまにキズw

本日も花束をいただいてきました
b0046339_0441381.jpg


忙しい中買ってきてくれてありがと~!
オレンジなガーベラかわいいねえw
今我が家はさしずめ花やしき状態です
花瓶にいる子たちはドライフラワーにはもう手遅れだそうで(ずーん

卒業生3人でメシ食ってマターリして買い物に付き合っていただきました
というか、職を失うというのに(ゲッツしますが)20万弱の買い物って
相当頭イタイ子ですね私orz
金銭感覚が狂ってるのは前職のせいです、ということにしよう
いやホントうちの職場にいると気付かぬうちにやられてるらしいです、ハタから見てて
まあその話は次の機会にでも(?




私信って「私、信じる!!」の略みたいですねw

M様>
こちらに日参していただいているという事自体が恐れ多いです、ろくでもないことばかりなので…汗
最近ちょっと日記テンションがオカシイみたいなんです私
潜伏しすぎたせいでしょうかorz
赤いアレの件もしっかり読ませていただいてずずいとコメントまで残させていただいてしまいました(モジモジ
かなり気になってたのでなるほど~アレか!とスッキリしました(笑)
ちなみにi-podはminiではなく白のスタンダードなのが可愛くてたまりません
確か同じサイズで赤のもありましたよね?パネル部分が黒でしたが…数量限定だったのかな
私の部屋もCDの収納にかなり困り果てております~
というより困っているのはCDだけじゃないんですが(自爆
ちなみに、部屋掃除ガチンコバトル再開のメドはいまだに立っておりませんorz
[PR]
by wassupbaby | 2005-03-07 01:08 | 本日のアレコレ