人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

変更

スキンを変更致しました
間違えて変えてしまったピストルズでしたが、小さいフォントスキーな私としては結構気に入ってたんですが、どーにも潰れてしまうので泣く泣く手放しました
あれやこれやとプレビュってみて(略すな)イマイチぴんとくるものがないのでとりあえずコレ
黒背景も好きなんですけどねー、一度白使ってしまうと見やすいというかなんというか

カテゴリーも増やして携帯投稿=未分類だったので振り分けてみました
あまりここで暗い日記を書きたくなかったので鬱々としてた時でもわざと馬鹿風に投稿してたんですが(わざとしなくても馬鹿風ですねw
欝専用日記とか分けて書くのも面倒なので一括でこの際載せてしまおうかと
そうするとあちらやどちら(?)がいらなくなってしまうわけですがどうしましょう

ていうかね。
アメブロがものごっつい気になるお年頃なんです私
何でって聞かれてもさあ?としか言えません(・∀・)
いっそのことそっちに別HNで完全オフ日記を作ってしまおうかと思ったり
今でもほぼオフの話題しか書いてないわけですから別に作る必要があるのかどうかはわかりませぬ
わかりませんが、詳細は伏せて書いてるんでね、匿名性を高めてガチンコ暴露ってみよーかしらwとか
でもそれを何の為に誰に読んでもらうのかは不明
いいんです書くことで自分の気がおさまるだけなんでw
要検討だす~
by wassupbaby | 2005-03-05 01:55 | 本日のアレコレ