調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

行ってきます

今夜は高校の同級生と飲みに行ってきます
私がこんな感じなので大体一年に一回位のペースでしか会えてません(謎)

出かけにおかんが一言
「今夜雪降るってよ」
そうですかー…今日も前回の雪の日と同じくハラコミュールだしね
いやだってさ、瞼のクマも限界突破、腕もこんな具合だし、少しでも低いヒールを!と思ったんです
体は労ってあげないと

今夜でとりあえず確約分は打ち止めなのでそろそろ明日からゴミとバトらねば<放置の末夢の島に成り果てた我が部屋

でも雪ってことは明日も寒いんじゃないの?

…掃除は夏に限るよな~(逃)

雨降ってきたみたいです
傘ナシ~傘ナシ~
[PR]
by wassupbaby | 2005-03-03 17:56 | 本日のアレコレ