調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

おやすまなさいまし

28日の夜はオールだったので1日の朝帰ってまいりました
荷物がすごいことになってたのでしばらく戦利品のチェックしたりあれこれしてたもののさすがにネムイ
なんで、寝ました
夕方には起きたんですがまだまだ眠くて台所でウタタネ
そのうち『救命病棟24時』が始まり里見先生にクギヅケ

なんて事をしていたため写真を撮りに出掛けたのが23時
28日に「明日来れますか」と聞かれ断っておいて良かった~、大変な事になるとこだったよ

しかし明日どうするかなあ
服もないしなあ

それよりも、面接はないって言ったよね?言ったよね?
言ったよな?(謎キレ)


どーなることやら
[PR]
by wassupbaby | 2005-03-02 02:25 | 本日のアレコレ