調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

タイムリー

仕事終って集合するまでのだらけトーク中
Tが持ってたビニール袋を目ざとく見つけたC
「何買ってきたの?」
「(ガサゴソ)……コレ(照」
袋から取り出されたブツを見てフリーズ

デビルメイクライ3キタ――!!!


最近気付いたんだけどうちの職場結構ゲームスキーが多いらしいです
やっぱ男の子だからかねえ、今まで周囲にいた男性陣はそうでもなかったんですが
女の子もゲームする子が多い
そんな環境にいたことのない私としてはどう反応していいのか
そしてドキドキしながら喰らいつくw

「イケメン?イケメン??」
「あたしアクション苦手なんだよな~」
「あたしも~でもスカっとしそう」
「すげーストレス発散になるよ」
それでもアクションに難色を示すあたしとCに対して
「コレ全然簡単ですよ<DMC」
「え?難しいって聞いたけど!?」
「全然です、弾切れとかないし」
「でも技とか出せないんだよなー」
「難しい入力とか全然ないんで」
「…そーなの?(ドキドキ」
↑完全に心奪われた模様

「でもさー、何で給料日前に買えるの?あたしはそっちの方が不思議だよ」
「…我慢できなかった(照」


あたしも我慢出来ないかもw
[PR]
by wassupbaby | 2005-02-22 14:15 | 独断的嗜好