人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

デビルメイクライ3

昨日だったか一昨日だったかわからなくなってますがとにかくその頃にライフログにデビルメイクライをぶっこんだ私(どんだけアルツだ
その後某Iのブログを読んで目から鱗
「何!?公式サイトとな!!??」
全く思いつきませんでしたそういうPCの使い方orz
というわけで早速行ってまいりましたですハイ



見てる時間より待ってる時間の方が長いんですけど
マイパソはPCカード仕様なのですこぶる待たされます、鬼のように待たされます
イライラするっちゅーねん
公式サイトはマイパソで見るものじゃないと再認識
とか言いつつもムービー見たりDLしてみたり
使いもしないバナまでDLしようとした位なもんで、素材まで提供してくれるサービス精神には拍手喝采

セーバーはAC公式サイトで以前DLしたものを継続しておりますが、壁紙は某氏に裏から手を回し無理にお願いして頂いたものを使っております
諸事情により秘密なんですが涎垂もんですのよホホホwを今回DMCに入れ替えてしまいました

しかし、公式サイトを見れば見る程あたしには無理なゲームみたいです
なんてったってKHさえ持て余す程のアクション音痴ですから凹
でも勢いに乗って買ってしまうやもしれませぬ、危険だ…すこぶるデンジャラス



つーかね、ワタクシ加減が被ってたね、見てビックリ、ごめんよ~
意図したわけじゃないんだよ~ホントにいやマジで!!(必死>I
by wassupbaby | 2005-02-21 02:11 | 独断的嗜好