調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ゲーム話

弟:いたスト買えよ>妹
妹:おにーちゃんが「いたスト買って」て言ったら「面白くないよ」て言ったんじゃん!キングタムハーツ買うからやだ。
私:いたストやりたーい!
妹:買ってみんなでやろーよ。
弟:時間合わねーよ
私:次の日休みの時にして~
弟:土曜日限定だなー


という兄弟仲睦まじい(?)会話終了と同時にいたストの話題も終了。
結局誰も買わないんだろーな(笑)

お姉のうちに行ったらGBアドバンスとXPがあり。
そういやタクティクス出た時に欲しかったんだよね~と熱再燃。

弟はDQ8終了したらしいし、あーどーしよー!と久々にゲームやりたくてモガモガしました。



冷静になるとやっぱりゲームに割く時間が見当たらないんだよね凹


だって、寝たいもん(切腹)
[PR]
by wassupbaby | 2005-01-07 16:27 | 本日のアレコレ