調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

BASIC

返却日を明日に控えやっと見れた『BASIC』
邦題は『閉ざされた森』
あんまりにもタイトルが違いすぎるので本編スタートして途中で表示された「BASIC」の文字がタイトルだと気付いたのは最後にメニュー表示されてからでした(爆)
ずっとレンタル中で借りれず、一本だけ残ってたのを発見、ソッコーゲット!!
なのにギリギリまで見れなかった…同時に借りた『フォーンブース』はそのまま返します。さらばコリンファエル滅

ジョントラボルタ主演、サミュエルジャクソンが共演。
トラボルタ昔好きだったんだけど太ったよねえ…。
軍隊が舞台ですがトラボルタは軍人役ではないです、尋問のエキスパート。
レンジャーが嵐の中ジャングルに訓練に出掛け、そこで事件が起きる。その謎を解明していくというミステリー。

見終わった後頭が混乱。
ん?結局アレがこうでコレが…んん??(悩)
嘘がたくさん出てくるのでもう一度監督の解説を聞きながら見よう。と思ったら見ながら寝てました爆
頭の整理はつかずともおもしろかったよー笑


ライフログをまた入れ替え。
念願の三好和義氏の写真集ゲトしましたw
ああやっぱりいつかは行きたい。モルディブ!!
[PR]
by wassupbaby | 2004-12-07 00:59 | 独断的嗜好