調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

愛してやまないあたしのスター+α

今日読み始めた本はこの前まとめ買いした中の一冊で、いわゆるジャケ買い。
んが。
この主人公が相当ダブるんです、あの人に。
警察が舞台で主人公は離婚暦のある40代のオヤジ。
自由奔放傍若無人、犯罪発生率の激増した某県警に必要悪として存在する一介の警察官。
まだ読み途中なんだけど、あたしの中のスター(勿論、あの方。)像に限りなく近い。
というか、読んでいくほどに「こういう人物像もありうる!!」と思わされる。
もう、某ブリッツスターにしか思えなくなってます。
我ながらスゴイ妄想力。病気かな?(爆)


BY THE WAY。
あたしには訳もなくノートやレポート用紙(特に無印は同じものでも)を買ってしまう癖があります。
んでもって、使いかけがあるにも関わらず新しいものを使い出します。
そこいら中に書くもんだから、何処に何がメモってあるのかわからなくなる。
しかも、乱雑という言葉でさえ甘い位に物が消えるマイルーム。
あるはずの場所に物がない上に探してる時に見つかる確率が0に近いマイルーム(死)


…どうしよう、何処に書いてあるんだろうあのメモは。
あれがないと何がどれだかわからん!!(謎)

せっかくやる気を出したのにまた今日も終らず仕舞いになりそうです(ホロリ
[PR]
by wassupbaby | 2004-11-21 00:45 | 独断的嗜好