調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

Dancehall

本日頭の中でエンドレスリピートされていた曲はMOOMINの『@the Dancehall ft.CORN HEAD』

ムーミンといっても北欧出身のカバもどきな妖精ではありません。
レゲエな人なんでしょうね?(疑問系)
私レゲエは不得意分野なんです。
んでもって、MOOMINはヴィジュアル的に受け付けなi(略)だったのでTVで見かけたことはあるけどそんなに興味はなかったんだよね。

なのに突然どーしたのさ。
て、一昨日のカラオケが原因です。
そこでメンズ二人が歌ってたのがヒジョーにうまかった!!
HIPHOPとかあの手の歌をうまく歌えるってのは相当ポイント高い、だって難しいもん。
Sだってリップ歌ってたけど歌いきれたのを聞いたためしがない(笑)

そんなわけで彼らが歌ったこの曲が頭をグールグルしたもんだから勢い余ってCDレンタルしてまいりました。
で、聴いてるんだけど…今の所ツボはやっぱその曲のみ。

不得意分野だからなぁ。
[PR]
by wassupbaby | 2004-11-16 00:48 | 独断的嗜好